MINI Cooperを購入したきっかけとTSUTAYAとの関係

MINI Cooperを購入したきっかけとTSUTAYAとは意外な関係があった。
2年ちょっと前になるが近所のTSUTAYAで「ミニミニ大作戦」という映画を借りた。
それから大分経ったある日、TSUTAYA経由だったかBMW販売店からMINIの展示試乗会の案内が来た。
前に友人からMINIの楽しさを聞いていたのでちょうど良いと思い近くのBMWの店に行った。
早速試乗した。とても気に入った。
後日、妻を試乗に誘い、更に娘たちを試乗に誘い、根回しを充分に行って合意を集め、最終的に購入した。
購入してからふと頭に浮かんだのは、TSUTAYAで「ミニミニ大作戦」を借りたのと「MINIの展示試乗会の案内」が届いたのと何となくどこかで繋がっているのではないだろうかということだ。
考えすぎかとは思うが偶然ではないような気もする。
2年ぐらい前にMINIを購入した人に「購入したきっかけ」について聞いてみたいところだ。
誰がどういうビデオを借りたのかという情報は使い方によっては価値があるのではないだろうか。
ま、購入して満足しているのだから良いのだが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました