台風9号の影響で名古屋に足止め

今日は朝から台風9号の接近を気にしながら風土改革ミーティングを行いました。
今回のミーティングをきっかけに部門内に台風並みの変革の渦が起こるような予感がします。
良い議論ができたなあとちょっとだけ満足感に浸りながら、多少台風の接近を気にしながら名古屋駅に向かいました。
やはり新幹線がストップしているようだという情報が入りました。
慌てて名古屋駅周辺のホテルを探しましたが既に遅し、全て満室です。
結局、今回のオフサイトミーティングの会場の研修センターに戻り再度宿泊させていただくことになりました。
明日は、9時からのミーティングに間に合うように帰るつもりです。
自然のパワーにはかないませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました