新幹線で掛川駅を通る時に思うこと

今日は、風土改革支援の一貫としてオフサイトミーティングの支援のため、名古屋まで新幹線で来ました。
天気も良く、日差しも強く眩しいくらいです。
窓から見える景色が後方に過ぎていきます。
新幹線からの景色
新幹線で掛川駅を通る毎に以前に支援させていただいた会社の事を思い出します。
残念ながら中途半端な支援で終了してしまいました。
支援体制や狙いが曖昧なままに支援を開始したこと、また、私自身も「私なら上手く出来る」という自信が逆に災いしたと思います。
私が前職で得た成功体験が足を引っ張った形になってしまいました。
その後、その会社はISOを導入するということを聞きましたが、新幹線で掛川駅を過ぎ毎に、その後どうなったのか気になります。
社員の皆さんの顔が思い出されます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました