風土改革支援コンサルと読者との対話がありました

私が所属している事務所の代表が出している風土改革本がありますが、その本の読者の中から希望者には私たち風土改革のコンサルと対話する場(当然無料)を定期的に作っています。
先日は私がコンサルの代表として読者の方5名と対話を行いました。
対話に参加される方はご自分が所属している会社の改革を真剣に考え、なんとかしたいと思い、「どうすれば変えられるか教えてほしい。ヒントが欲しい。」という狙いを持って参加されます。
時間はわずか3時間、真剣なやり取りの場となります。初めてお会いした方たちばかりなのに、場が終わるころにはこれまでの一緒に活動してきた仲間のようです。
私たちも多くの組織や会社が変わることを願っています。
これからも対話の場を続けていきながら、なんとか変えたいと考えている人のお役に立てればと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました