ムキになる

若い頃、部活でムキになって練習していた頃を思い出しました。
昨日のブログでスカッシュの打ち方がコーチの指導通りにできずに悔しい思いをしたということを書きました。
バックのコーナーの処理が上手くできないのです。
で、昨夜、「スカッシュ上達講座」の本などを見ていたら、「あ!こうすれば上手く打てるかもしれない」と気付いたのです。
とにかく早く試しに打ってみたくて、今日の事務所のミーティングが終わった後にスポーツジムに直行しました。
夜7時過ぎから10時近くまで試し打ちをしてみました。
納得のいくところまではできませんでしたが、「あ! こう打てば良いかも」とヒントを得ることができました。
こんなにムキになっている私の姿を妻は暖かく笑って見てくれています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました