「人には良い面も悪い面もあり、完璧な人はいない。それが人間だ」と言われた瞬間になえてしまうエネルギー

新しい仲間が入ってきました。
しばらくして、彼から「おかしい!」「私だけかと思ったらみんながモンモンとしている。なんとかしたい!」と、動き始めました。
毎回、新しい人が入るたびに同じ指摘を受け、ざわつき、同じ動きが起こり、いつの間にか何事もなかったように、ざわつきが静まる。
なぜ、ざわつきが静まるのか?
その時に、タイトルに書いたような“考え方”がそのおかしいと言った人を包んでしまうのでは・・・。
これまでは。
正論です。
いわゆる大人の判断。
私もそういう視点で見てきたこともありましたが、今回は、本中点まで問題を顕在化し、変えるきっかけにしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました