たった1人からでも始められる風土改革の手引書 出版計画(1)

ようやく初校の確認を終えました。
今回出版しようという本のコンセプトは“たった1人からでも始められる風土改革のすすめ”です。
改革というと身構える人もいると思いますが、私の本は、身の回りから出来ることをやっていけば改革に繋がるという内容です。
”コンサルタントに頼らなくてもできることがあります”という内容です。
昨日(2月3日)は初校の確認、追記、修正し、出版社に届ける締切日でした。
締切日ギリギリでしたが、私が所属している事務所の元代表の意見をいただきました。
2~3、修正のアドバイスをいただきました。また「読みやすく、とても面白いね。売れると思うよ」と言っていただきました。
その後、赤字にて追記修正した「初校」を手に出版社に駆け込みました。
書店に並ぶのは3月15日。
次は、「再校」の確認です。
三年目の胡蝶蘭、花が2つ咲きました。
三年目のコチョウラン

コメント

タイトルとURLをコピーしました