本「ギスギスした職場はなぜ変わらないのか」の見本があがりました

本「ギスギスした職場はなぜ変わらないのか」の出版を1週間後(3/15)に控え、昨日予定より早く見本があがり、手元に届きました。
10時30分ごろ、宅急便にて届きました。
早速開けようと思いましたが、家族は私以外全員外出していましたので、できれば家族と一緒に喜びたいと思い、夕方まで神棚にあげておくことにしました。
夕方、家族が揃ったところで宅急便の包みを開けました。
「ワー!!」
出てきました。
見本本が届く
感無量です。
ハイ ポーズ
書店に並ぶまで残り1週間。
出版社とともに私も「告知」活動に頑張らねば・・・。
すでに、アマゾンに掲載されています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました