初めてのボンバルディア&初めてのセントレア

出張日程の都合で、松山から名古屋に飛行機で移動することになりました。
乗ったのはあのボンバルディア。
SANY0166.JPG
どんな飛び方をするんだろうかと多少ドキドキしながら乗りました。
窓からプロペラが見える位置に席を取りましたので、音と振動はやっぱりプロペラ機だなあと思いました。
SANY0169.JPG
しかし、機体が新しいせいか、機内はとても綺麗でした。
無事に名古屋中部国際空港(セントレア)に着陸しました。
夜8時ごろに着きました。
次の目的地に移動しなければなりませんでしたので、セントレア内を見て回ることはできませんでした。
でも、初ボンバルディア、初セントレア、良い経験でした。
★新刊の紹介です
★『ギスギスした職場はなぜ変わらないのか』手塚利男
★Nanaブックス
★たちまち6刷!!
★風土改革が成功する秘訣とは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました