自分のDVDをこわごわ観てみた

ビジネス選書セミナーの講演(ギスギスした職場はなぜ変わらないのか)がDVDになりましたというのを先のブログでも書きました。
そのDVDが自宅に届きました。
梱包を解いてみると、DVDと講演時のレジュメが同封されていました。
SANY0226.JPG
DVDを購入すると、講演レジュメがセットで送られてくるようです。
さっそく、恥ずかしいという気持ちを脇において、恐る恐る観てみました。
意図的に笑いを取ろうとするでもなく、淡々と話しています。
自然体過ぎます。
恥ずかしいです。
普段、家族から言われている癖がたくさん出てきます。
母からしっかり譲り受けた癖も出てきます。
恥ずかしいですが、画像として残るのも良いですね。
★本の紹介
一人からでもできる「ギスギスした職場を変える手法」を書きました。
タイトル名:『ギスギスした職場はなぜ変わらないのか』
著者:手塚利男
出版社:Nanaブックス

コメント

タイトルとURLをコピーしました