iPhoneでカーナビ

iPhoneをカーナビに使い始めてから一カ月、
iPhoneでカーナビ.JPG
凄いなあ、現在まで何の問題もなく十分に使っています。
渋滞情報も反映してルート案内してくれます。
据え置き型のカーナビと比べると地デジ機能がなかったり、GPSが届かないトンネル内でのルート案内ができないことはありますが、それ以外は特に不便さを感じません。
今使っているカーナビアプリは「NAVIelite カーナビ渋滞情報プラス」3800円(1年間利用できる)
地図も最新版をダウンロードできます。
私はそれほどiPhoneを活用しているわけではありませんが、カーナビには驚きです。
もっともっと、人の知恵の深さの分、活用範囲も広がっていくんでしょうね。
開発した人は凄いね。
『出会いから変革の想いに火を灯す』手塚利男

コメント

タイトルとURLをコピーしました