ささやかな贅沢

<カテゴリを見直しました>
ダイエットを目的にエアロバイクを購入した。
まずは5キロ減量が目標。
これまではスポーツジムに通っていたが自宅にエアロバイクを置いてトレーニングするこ
とにした。
始めて半月(半年ではない)。時間があればこまめにやっている。
きょうも夕飯前に60分ほどペダルをこいで汗を流した。
夕飯前に風呂に入って、ビールを呑む(これ、ダイエットになるのか?)。
ビールを呑みながら、
私「これって贅沢だよな」
妻「自分で得たもんでしょ・・・」
ささやかな贅沢です。
コンサルタントという仕事はタレントと同じで人気商売。一度失敗すると次の仕事がなく
なる。
時にはお客様の意に反することも提案しなければならないこともある。
明日がどうなるか分らないということに少しシビレながら”ささやかな贅沢”を味わった。
減量作戦はどこまで続くか乞うご期待。

コメント

タイトルとURLをコピーしました