元気の素は森永ミルクキャラメルです

私の活力の素は「森永ミルクキャラメル」です。
出張先で疲れた時など、一粒で、元気が出るような気になります。
「森永ミルクキャラメル」は子どもの時からあったように思います。
出張の時にはいつも持っていきます。
きょうも成田空港の近くのホテルで「風土改革ミーティング」でした。
テーマは「事業部の中期経営計画を腹に納める」です。
異論反論、良い議論ができたと思います。
部門のトップも参加してのミーティングでしたが、本音で議論できたと思います。
とても疲れましたあ。
が、今回のような議論ができると「お手伝いして良かったなあ」と思います。
これも”元気の素”の一つです。
明日も8時からミーティング開始です。
ファイト!

コメント

タイトルとURLをコピーしました