ニューヨーク初旅行3日目、ドキドキの地下鉄初乗車体験

ニューヨーク初旅行3日目、ドキドキの地下鉄初乗車体験から始まりました。
ホテル近くの駅から地下鉄に乗り目的地近くまで移動。
地下鉄の車内映画で観た通りだった。
地下鉄は24時間走っているとのこと。慣れると便利なようです。
かなり合理的に運営していと思いました。
地下鉄
ドキドキの地下鉄体験
まずはダウンタウンにある人気のあるブティックをブラブラ。
昼食を近くのチャイナタウンでとり、再びブティックを回って夕方にホテルに戻る。
SOHO
SOHOをエネルギッシュに歩き回る妻と娘たち
休憩した後、8時からのミュージカルを観劇に出かける。
作品は『マンマミーア』というもので、初めての生のミュージカルを観て妻も娘達、私も感動。
ニューヨークに到着して直ぐにミュージカルのチケットを取りましたので日本で取るより安くて良い席が取れた。
劇場入り口
劇場入り口にて
ミュージカル MAMMA MIA!
ミュージカル MAMMA MIA!
明日はゴスペルのライブショウを聞きながらブランチを楽しむ予定。

コメント

タイトルとURLをコピーしました