伸びたなあI君

きょう午後から風土改革支援を行っているお客様のJ部での第一回目の風土改革ミーティング(オフサイトミーティング)がありました。
今回のミーティングのテーマは「第一ステップ:J部のミッションや方針、課題を気楽に議論できる関係づくり」です。
これまで、J部のトップと風土改革ミーティング(オフサイトミーティング)の進め方や、議論した内容のトップの受け止め方など、数回打合せを行いました。
ここまでは私の役割です。
きょうは、今後のJ部の風土改革ミーティング(オフサイトミーティング)の支援をI君にバトンタッチするための場でした。
I君はここ数ヶ月でとても変わりました。成長と言うと失礼ですが・・。
きょうのI君の支援の内容をみたら、もう安心してバトンタッチできることが分かりました。
ミーティングは予想以上に良かったと思いますが、それよりI君の出来ばえに、もっと嬉しく思いました。
我々シニア層も頑張らねば。

コメント

タイトルとURLをコピーしました