前途多難な出版計画は続く

今日も、1日、本の検討をしていました。
先の4月15日のブログでも書きましたが、I自動車時代の風土改革活動とそれ以降の風土改革活動をそれぞれ分けて考えるようにしました。
I自動車での風土改革で経験したことは私にとって人生そのものです。「風土改革」本のストーリーからは切り離すことにしましたが、「個人史」本としてまとめることにしました。
その考え方も一昨日、所属している事務所の出版を担当している人と打合せをし、了解を得ました。
「風土改革」本は、現在支援している会社からも協力をいただけることになっています。
「個人史」本の中にI自動車時代の風土改革活動を紹介していきたいと考えています。そのほうが、私流の風土改革を語れると思いました。
先に「個人史」本に着手することにしました。
今日は、「個人史」本の目次を考えました。あっと言う間に1日が経ってしまいました。
慌てないでじっくりいこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました