MINIがある生活

今日、愛車MINIが車検を終えて帰ってきました。正確にはBMWの店に取りに行ったのですが・・・。
購入してから3年、走行距離は5771km。
ほとんど走っていません。
以前はRV車で、色々な所へドライブしましたが子どもたちも大きくなると遠出する機会もなくなりました。
最近は、土日の買い物に使ったり、娘たちのアッシーになったり、時々妻と近くの映画館まfでドライブするくらいです。
乗る時間はとても少ないですが、デザインもドライビング時のハンドル操作感や雰囲気も気に入っています。
ちょっと固めのハンドル、ゴーカートに乗っているような車との一体感も良いです。
ボディーコーティング(クリスタルコート)をやっていただいたのでピカピカになって帰ってきました。
最近、新型MINIが出ました。
エンジンもBMW製になり燃費もなかり良くなったようです。
ATも生まれ変わり、低速時のガクガク感も無くなりスムーズな変速が行われるようです。
まだ、試乗はしておりません。お店の人の話だけですが・・・。
明日も妻と映画館までドライブし、「スーパーマン」を観る予定です。
家族の一員です。大切にしたいと思います。
MINI-2
以前、紹介した我MINIです
愛車と

コメント

タイトルとURLをコピーしました