写真でハワイ旅行を楽しむ

世間ではゴールデンウィークの真っ最中ですね。
先日のニュースでは成田からの出国が50000人とか・・・多いのか、少ないのか・・・。
わが家族は先日ニューヨークに行ってきたばかりですので、ゴールデンウィークは各自がそれぞれのミニ休日を過ごす予定です。
お金が貯まったら、いつか、ハワイに行きたなあと思いながらその時の写真を見ていました。
ただ、先日、ハワイでは悲しい事件があったばかりですが・・・。
マウナ・ケア山頂までの間で休憩
ハワイ島マウナ・ケア山頂までのドライブ、途中で標高差に慣れるために休憩
マウナ・ケアのサンセット
マウナ・ケア山頂のサンセット。この後、スターゲイジングを楽しむ。
SANY0042-1.JPG
マウナ・ケア山頂の国際天文台を望む。地球上の風景とは思えない体験。
ハワイ島からオアフ島への移動
ハワイ島からオアフ島への移動。自分たちで航空券を取るのも楽しさの1つ
ワイキキ沖
ワイキキ沖でのクルージングツアーで船上でのバーベキューランチとスノーケーリングを楽しむ。
ワイキキビーチを望むハト
ホテルの部屋からハトと一緒にワイキキのビーチを望む。
早朝、ダイヤモンドヘッドを望む
早朝、ダイヤモンドヘッドを望む。
ホテルの部屋からダイヤモンドヘッドを望む
ホテルの部屋からダイヤモンドヘッドを望む。ハワイの景色の定番ですかね。
ホノルル動物園
ハワイに動物園? 私はいけませんでしたが、下の娘と妻が行きました。
美しい自然、しかし、同時に悲しい事件や事故もあるということですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました