誕生日プレゼントで楽しむ

誕生日に妻からはバスローブをいただきました。
実は、私はバスローブの使い方をよく知りませんでした。
よく映画のシーンでバスローブのままベットに入るというシーンが頭にあったので、昨夜はバスローブのまま布団に入りました。
朝、妻から笑われました。
「あなた、何、その格好は?」
バスローブの下にはパジャマ以外のものを全部着ていたのです。
身体を乾かしてからパジャマと同じ感覚でバスローブを着たのですが、どうも間違っていたようです。
下の娘からは「ミニ ラジコンカー」をもらいました。
午前中、組立てて恐る恐る動かしてみました。
「シャー」・・・動きました。(当たり前ですが・・・)
ラジコンカー、子どもころは憧れでした。
こんなに小さいのに動くのです。
感動でした。
技術の進歩って凄いですね。
手乗りラジコンカー
手乗り? ラジコンカー

コメント

タイトルとURLをコピーしました