モデルになった気分

今日は、所属している事務所のホームページ用にコンサルの写真撮影が行われました。
撮影にはプロのカメラマン(カメラウーマン?)がいらっしゃいました。
さすがですね、私のようにカメラの前に立つことが苦手な者でも撮影が終わる頃には自信満々?の顔になっていました。
「素敵ですねえ」「そうそう、笑って、良いですよ」「じゃ、次はポーズを変えてみましょうか」「良いですねえ」・・・・。
こんな調子で撮影が進みました。
さすが、のせるのが上手いですねえ。これならどんなポーズでも?
さ、出来ばえはどうでしょうか?
素材が素材ですから、それなりに写っているのではないかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました