若手変革者のパワーに感動、関われる幸せ

先ほどまで風土改革活動の一貫として「次世代経営幹部候補生若手チーム」の親睦会がありました。
社長からは「今まで“出来っこない”と思っていたテーマを選んで思い切ってやれ!」という支援を受けて、1年間活動をしてきました。
色々な壁にぶつかりながらの活動でした。
創業以来始めて「技術フェアー」を企画し実施できたことも“拍手”ものの1つです。
私の役割は、これまでの枠から越えるように刺激をさせていただいたり、他企業との交流のきっかけをつくったり、励ましたり、トップと繋いだり、等でした。
今回のメンバーの中から次の経営者が生まれると思いますが、できれば更に成長した姿を見届けたいと思います。
が、契約期間と言うものがありますから、遠くから見届けることになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました