台風9号の影響で長い1日

今、自宅でのんびり気分に浸っています。
長い1日でした。
昨夜、新幹線がストップしてしまったために、足止めとなってしまい、同時に名古屋市内周辺のホテルが満室状態でした。
お客様のご好意で研修センターに泊めていただきました。
本当にありがたいと思いました。
東京でのミーティングに間に合うようにと研修センターを5時20分に出て、最寄の駅までタクシー、そして鶴舞線で名古屋駅へ。
電車の中からインタネットで新幹線の指定席を取りました。
案の定、早い時間帯の列車は満席、先に取っておいて良かった・・。
朝、新幹線が動いているかどうかは分からず、賭けでしたが・・・。
途中何度も止まりながら、1時間とちょっとの遅れで品川に到着。
9時のミーティングには大幅に遅れましたが、最後にちょっとだけやり取りをすることが出来ました。
台風9号、北海道に向かっているようです。
お気をつけください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました