風土調査時のフリーコメントに社員の思いがこもっている

風土調査結果から次の手を考えるためにデータ分析に打ち込んだ1日でした。
とは言っても、途中で休憩をとりスポーツジムで汗をかいてきましたが・・・。
仕事に打ち込むことも大事だと思っていますが、息抜きも大事ですね。
計画性のない息抜きは問題ですが・・・。
スポーツジムから帰って再びデータの分析に取り掛かったら思いのほか時間がかかってしまいました。
風土調査時に書いていただいたフリーコメントに目を通していると、色々な社員の方の思いが詰まっているように思います。
明日、分析結果を持って松山に出張します。
ジムに行かなかったら、少し余裕だったかなあ・・・今、ちょっと焦っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました