タクシーの運転手さんの事情

昨夜、お客様とのミーティングを終えてホテルに帰ろうとタクシーを呼びました。
いつも利用させていただいているタクシー会社です。
今回は、いつ者場所ではなく守衛さんがいる門を指定しました。
数分後、私が電話した会社のタクシーが来たのですがなぜか通りすぎていきました。
そして、更に数分後、もしかしたら私が指定した場所を間違えて違うところに行ったのではないかと気になり、念のために会社に電話をしました。
そしたらその会社の人は、“即答”で「スミマセンね。ウチの運転手がボーっとしていて、違うところで待っているようです。直ぐに、向かわせますから」と・・・。
数分してタクシーが来ました。
乗るなり運転手さんは「スミマセン、違う場所を指定されました。」・・と。
ま、これからホテルに戻るだけで、時間に追われているわけでもなかったので、勝手に想像しました。
うーん、どっちが正しいんだろう??

コメント

タイトルとURLをコピーしました