オフサイトミーティングの後の余韻を楽しむ

今日は湖の近くの宿泊施設を会場にしたオフサイトミーティングでした。
これから懇親会の予定ですが、ちょっとベランダに出てみました。
空には薄っすらと赤みが残っています。
浜名湖の夕暮れ
先日、今回集まったメンバーの部下にあたる人たちのオフサイトミーティングでしたが、とても活力のある人たちだなあと思いました。
その理由の一つが今回のオフサイトミーティングで分かりました。
当たり前かもしれませんが、リーダクラスが明るく、人間味があるということです。
仕事上は厳しくあってもベースに“人を思う気持ち”や“明るさ”があることが大事に思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました