LOST「シーズン3」#50~#72を文句を言いながら楽しんだ

今日で正月休みも終わりです。
1月4日あたりから仕事のことを考え始めたが、明日からが本番。
この休み期間中、いつもの連休だったら映画館に行って映画を楽しみますが、今回は海外TVシリーズのLOST「シーズン3」を#50話から#72話まで妻と楽しんだ。
今回、スカイパーフェクトTVで一挙に放映してくれたものを録画し、休みを利用して観ました。
LOSTは海外の人気TVだが向こうでも「だらだら長すぎる」という批判もあるらしい。
シーズン1、2と観ているので“だらだら展開”は覚悟の上で観た。
妻と文句を言いながらも、「たぶん、こうなるよね」と展開を推測し、「ええ!そんな!」で・・・。
で、またまたシーズン4へ続くことになった。
ロケ地はハワイだと思います。映画「ゴジラ」や「ジュラシック・パーク」のロケ地なったクアロア牧場ではないかと思います。
ハワイで見た懐かしい雄大な自然を楽しませてくれました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました