バドミントン教室前の朝のひととき

カフェDOUTORの中に流れる音楽が心地よい

昨夜から今朝にかけて頭痛に苦しんだことが嘘のようだ

これから教室に行くが時間調整で毎回ここのカフェを利用する

出るとき、家族は頭が痛いのにバドミントンに行けるの?という気持ちで見ているようだった

頭痛の原因が身体の使いすぎではなく、はっきりしたことは分からないが肩こりも関係しているかもしれないのでむしろ運動した方が良いのではと考えた

それにしても、このスーッとした心地よさはなんだろう

今朝飲んだ薬が効いてきているのか

でも、仕事に行く時はこういう気分にはならない

アイスコーヒーを口にしながらKindleで藤沢周平さんの本読む

このままバドミントンをやらないで帰ろうか

コメント

タイトルとURLをコピーしました