気が付けば2時間20分独り打ちをしていました

さあ、これから2時間20分独り打ちしようと言われたら、「出来ないよ」と考えてしまうかもしれませんね。
スカッシュのことです。
今日も身体を鍛えるためにスポーツジムへ。
スカッシュコートを予約して独り打ちを始めたのが12時20分。
次の枠に他の人の予約が入ったら止めるつもりで自分の課題を考えながら夢中で打っていました。
一回の枠が20分、次も20分、その次も20分、次で止めよう、次で止めよう、と思いながら結局打ち終えたのが14時40分でした。
好きなことだから出来るんですね。
夕方、自宅近くから望む富士山。
近所の子供たちも立ち止まって「きれい」「高いんだなあ」と言っていました。
夕陽に浮かぶ富士山

コメント

タイトルとURLをコピーしました