こっそりと「お疲れさまでした」の言葉に感激しました

昨日は所属している事務所の代表が変わり、退任する代表に対して花束を差し上げたり、挨拶を聞くなどのセレモニーがありました。
今回の代表交代で、これまでの取締役も後退します。
私も取締役を退任しました。
ビックな代表が退任するので、私たち役員が退任することに対してほとんど注目されることもなくセレモニーが終わりました。
「私たちに対する評価なんだなあ」とちょっとさみしく思いました。
と、その時
「これまでお疲れさまでした」
と、そばで小さな声が聞こえました。
女性社員のKさんでした。
少しだけ、いや、とても嬉しく思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました