一球 一球 打てることが楽しいです

箱根駅伝の状況を気にしながら待ちに待ったスポーツジムへGO
早速、スカッシュコートで“初打ち”
パコーン(実際はこんな音ではありませんが・・)
ラケットのスイートスポットに当たった時の感触、壁に当たった時の音
スカッとします。
そして身体を動かすたびに、健康であることの幸せを実感します
2年前に「貴方の体はスカッシュができる状態ではない」と言われ、「
よーし、見ておれ」と、必死に、粘り強く、辛いリハビリを続けました。
出張先でもいただいたリハビリメニューをこなしました。
今は、スカッシュのゲームよりも、一人で 一球 一球 打てることが楽しい。
コート内を動き回れることが楽しい。
他人は「よく、独り打ちが飽きないねえ」と言います
私は好きなんです。打っていることが・・・・。
間もなく暮れようとしています
今日も良い天気でした
2009年1月3日

コメント

タイトルとURLをコピーしました