思い続ければ実現する

思うことが大事だと言います。
本当にそうだと思います。
今日、出版社から書店発売までのスケジュールをいただきました。
具体的にスケジュールが決まるとドキドキします。
その日は3月15日です。
内容については、後日紹介させていただきます。
本を出したいと強く思ったのは7年ほど前。
これまで、何度も諦めそうになりました。
自分らしい本にしたい。
無理しないで、気楽に手にとってもらえるような本にしたい。
しかし、所属している事務所の出版主旨とは合わない。
それでも、何とか出版の主旨に合わせようとトライはしたが挫折。
やっぱり自分流でいこうと再度書き始めた。
自費出版を考えたときもあり、出版セミナーにも参加しました。
昨年6月、知人に紹介していただいて出版社に飛び込み。
そして、ようやく、実現しそうです。
これからも出版に向けて著者としてやることが色々ありそうです。
3月15日に向けて全力で・・チャンスをいただいた方たちに報いるために。

コメント

タイトルとURLをコピーしました