その時の心情によって見え方が違うのではないでしょうか

スポーツジムから自宅に変える途中、丹沢方向に目を向けたら陽が沈んだ空にひと際高く富士山が見えました。
急いで、家に戻ってカメラを持って外に。
いつも見慣れた風景です。
しかし、同じではありません。
雲のかかり具合など当然違いますが、見ている私自身が同じではありません。
一日一日、1時間1時間、刻々と時間を重ねているんです。
その時の心情によって見え方が違うんだと思います。
そして、今日の心情は・・。
景気悪化の影響は企業の風土改革予算にも及んできます。
そういった不安はありますが、
昨日と今日、1週間ぶりにジムで汗をかいたのでスッキリした気持で夕暮れ時の富士山を見ました。
2009年1月25日

コメント

タイトルとURLをコピーしました