ギリギリで間に合ったお花見

昨日と今日、久しぶりに松山に出張しました。
飛行機は相変わらず富士山の山頂真上を飛ぶために姿を見ることはできません。
SANY0147.JPG
松山に行くことになって今年で8年目かな?
毎年、ある会社の桜を見るのを楽しみにしています。
今年は、時期的に遅いので見れないかなと諦めていましたが、ギリギリで間に合いました。
SANY0149.JPG
松山に一泊し、今日の午前中に都内でミーティングがあるために朝一番の便で戻ってきました。
飛行機の翼って本当にそっているんですね。
そらないように固くすると折れるらしい。
SANY0153.JPG
★手塚利男『ギスギスした職場はなぜ変わらないのか』
3月15日発売。お陰さまで5刷決定しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました