思ったより赤字額が大きい

予測していたことですが、私の会社が思ったより赤字額が大きくショックでした。
今日、I税理士事務所から決算報告をいただきました。
昨年、一時期、コンサルティング案件獲得より出版のほうを優先しましたので赤字は覚悟していました。
しかし、実際に赤字になると、気が落ち込みます。
こんなに落ち込む気持ちになるとは意外でした。
平気かなと思ったのですが、ショックです。
2009年度は売上増を目指して頑張ります・・・じゃなく、多くの支援ができて結果的に売り上げが伸びるようにします。
★手塚利男の『ギスギスした職場はなぜ変わらないのか』(Nanaブックス)
たちまち6刷!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました