長くお付き合いする良さ

先日、久しぶりに泊まったホテルのことです。
ホテルに到着しフロントに行きました。
「手塚です」と言っていつもの手続きを・・・。
フロントの方が
「手塚さん、いつも禁煙ルームですよね。予約では喫煙ルームを予約されていましたが、禁煙ルームに変えておきました」
そうです。禁煙ルームを予約したつもりが、間違えて喫煙ルームを予約していました。
嬉しいですね。
更に
「ズボンプレッサーは部屋に入れて置きました」と。
久しぶりに宿泊させていただいたホテルですが、こういった配慮が嬉しいですね。
また、宿泊させていただこうかと思ってしまいます。
★新刊 手塚利男『ギスギスした職場はなぜ変わらないのか』
★Nanaブックス
★たちまち6刷!!
★一人からでも始められる風土改革のヒント満載

コメント

タイトルとURLをコピーしました