スカッシュ練習ノート

今日は待ちに待った日曜日。
仕事の事(風土改革支援のシナリオ作成、活動報告書、講演の原稿づくり、等)が、頭がから離れませんが、スポーツジムに行ってスカッシュをしました。
コーチとの練習試合
コーチからの指導
いつもより早く息が上がってしまいました。
練習ノートには、
・バックがかぶって打っている
・打つ瞬間に頭が下がっている
・打った後、早く体が開き、顔が斜め上を仰いでいる
・力を入れ過ぎ
・バック側のボースト、ボールにより過ぎ
・自滅
・1ゲームだけちょっと良かった
・前へ前へが良かった
と書きました。



★本の紹介
★風土改革が成功する秘訣を書きました。職場風土を変えたいと思ったときに読んでください。
★タイトル名:『ギスギスした職場はなぜ変わらないのか』
★著者:手塚利男
★出版社:Nanaブックス

コメント

タイトルとURLをコピーしました