父の日ケーキ

今日も楽しみにしているスカッシュをやるためにスポーツジムに行きました。
スカッシュ、なかなか難しいですね。
サイドの壁に当たって自分に向ってくるボールに対して適度な距離をとって打つ(逃げて打つ?)ことが、とてもとても難しいのです。
今日の練習はそれがテーマでした。
いつもなら、たっぷり練習するのですが、近々、講演の予定があり、その資料づくりがあるために早めにジムを後にしました。
家に帰ったら、玄関に先日いただいた花が雨にちょっと濡れて綺麗でした。
花ー3.JPG
花ー4.JPG
今日は父の日だそうです。
パテシエを目指している下の娘が父の日ケーキを作ってくれました。
父の日ケーキ.JPG
上の娘は「いつもありがとう」の言葉でした。
両方ともとても嬉しい。
これからも父親らしくしなければいけませんね。




★本の紹介
★風土改革が成功する秘訣を書きました。職場風土を変えたいと思ったときに読んでください。
★タイトル名:『ギスギスした職場はなぜ変わらないのか』
★著者:手塚利男
★出版社:Nanaブックス

コメント

タイトルとURLをコピーしました