I井さんの巣立ちを祝う

今日、I井さんの巣立ちを祝って、祝杯を挙げました。
一緒にプロジェクトを組んだ人が巣立つのは嬉しくもあり、ちょっと寂しい。
最初にプロジェクトを組んだ時に、私が慎重になり過ぎて、I井さんに任せる範囲が少なくなっていた時がありました。
その時、I井さんの一言が今も頭に残っています。
「私を育てようとしているんですか?」と、言われてしまいました。
ちっとも任せてくれないことに、この人と組んで、自分が成長できるのだろうかと思ったようです。
そのI井さん、こんど新たな道に進むことになりました。
リクルートという会社を巣立った人たちが色々な業界で活躍しているように、I井さんも活躍してほしい。
私と組んでいただいたことが、何年か後になって「良かった!」と思ってもらえれば嬉しい。
バンガレ! I井さん。
(記:株式会社プロフェス 手塚利男)

コメント

タイトルとURLをコピーしました