諦めない

風土改革支援先のある職場で個別ヒアリングを計画しました。
個別ヒアリングをお願いした方、全員との個別ヒアリング終了・・・と言いたいのですが、あと1名の方とどうしても日程の調整がつきません。
何度か予定日を決めたのですが、仕事の都合で流れてしまいました。
再度、日程の調整を行う事になりました。
1時間という時間はその人にとって大事な時間だと思いますが、1時間という時間の調整ができない、何か、原因があるのです。
精神的に追い込まれているとか・・・。
今の情況に諦めているかもしれません。
だからこそ、色々お聞きしたいのです。
明日、再度調整したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました