ガットが切れ、ボールが2個ダメになる

暑いですね。一週間ぶりにスカッシュで汗を流しました。
13時30分にジムに着き、コートの予約ができたのは15時。
それまでジム内でトレーニングするという選択もありますがPCを持って行きましたのでジム内の談話エリアで仕事をしました。
15時からR竹さんに打っていただき、その後は打っていただく相手がいませんでしたので1時間20分の間1人打ちを楽しみました。
1時間20分の1人打ちの間にガットが切れ、少し使いこなしたボールも2個もダメになりました。
ガットはスイートスポット周りが毛羽だっていていつ切れてもおかしくありませんでした。
ガットが切れてそのままにしておくとラケットが変形するので即切りました。(写真)
20100828スカッシュ.JPG
今日は身体のケガはありませんでした(笑い)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました