テーマは「組織風土にアプローチして残業問題を解決する」

今日は久しぶりに風土改革をテーマにした情報提供をさせていただきました。
私の知人が主催している「ハイコンセプトクラブ」の勉強会での情報提供でしたが、私自身が勉強になりました。
今日、話をさせていただいたテーマは「組織風土にアプローチして残業問題を解決する」でした。
今日聞いていただいた方々は人事系の人がほとんどで、私の話を材料にしてどのような議論をされるのかとても楽しみでした。
やはり、話を聞いていただく方々が狙いを持って集まってきていただいた場でしたので、話をする私にとってもとても良かったと思います。
今日の勉強会は手弁当で集まった場でしたので、私も無料でやらせていただきましたが、私の経験が「なんとか会社を変えたい」と思っている方のお役に立てればと思い協力させていただきました。
声をかけていただいたTさん、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました