パティシエ 安食雄二さんのラブ セントラル 2

こんばんは。
東北地方太平洋沖地震、被災された皆さんのことを考えると、こういうブログは不謹慎かもしれませんが、今日はホワイトデーでしたね。
今回は奮発して、パティシエ 安食雄二さんの「ラブ セントラル 2」を妻と娘にプレゼントしました。
写真のチョコレートは「ラブ セントラル 2」です。
ラブ セントラル 2.JPG
これ(ラブ セントラル 2)は東北地方太平洋沖地震が発生する前に予約したもの。
「ラブ セントラル 2」の製作プロセスは下記の安食雄二さんのブログに書かれています。
安食雄二さんのブログ
私が住んでいる横浜市旭区は地震の被害はほとんどありませんでしたが、計画停電の対応準備で少しバタバタしました。
しかし、この程度のバタバタは実際に地震で被災された方々に比べると甘いあまい。
今回のことで、これまで地震などの災害に対する備えが出来ていなかったということが思い知らされました。
私は戦後の復興期を経験していませんが、今回の東北地方太平洋沖地震災害によって国民や政治家の皆さんが協力し合って復興に向かうように思います。
手塚利男

コメント

タイトルとURLをコピーしました