69歳介護士奮闘記〜またお別れ

またお別れがありました。
残念ですが入院先でお亡くなりになったのでお別れもできませんでした。
いつも「ありがとう」と言っていただきました。
また、私が施設で働き始めた頃は「頑張ってね」と言っていただきました。
入浴介助の時には先にお亡くなりになったご主人との出会いをお話ししていただきました。
勤め先が一緒で、強くアプローチされたとのこと。
「今でいうとストーカーだよ」と笑っておっしゃっていました。
「でも良い人だったのよ」
週に3回透析に通っていましたが、この透析からも解放されたのですね。
天国では再びご主人から強くアプローチされるのでしょうか。
ゆっくりお休みください。
iPhoneから送信

コメント

タイトルとURLをコピーしました