いすゞ工専18期生有志が集まった

昨日午後3時、いすゞプラザに集合した

集まったのは7名

南は沖縄から、北は山形から集まった

一部は車で、私たちは送迎バスで移動

豪華観光バスがお迎え

いすゞミュージアムでは昔のトラックやベレット、117クーペ、V型エンジンなどをみながらそれぞれの職種で関わった思い出や乗用車への想いを語り合った

みんな70前後だからそれなりだ

夜はホテル近くの居酒屋で昔話を酒の肴に盛り上がった

今回はつくづく健康が大事だと思った

健康は自分だけではなくパートナーの健康もだ

奥さんのケアで来れなかったのは3人、自分の身体のことで2人、来れなかった

むりしないで奥様のことを大事にしてほしい

また、自分の身体も労わってほしい

生きていればまた会えるんだから

ただ、1人だけ泊まれないけど顔だけ見せに栃木から駆けつけてくれて嬉しかった

また会えるよね

コメント

タイトルとURLをコピーしました