ブログの名前を変えました

ブログの名前を手塚利男の「風土改革支援日記」から手塚利男の「いろいろ きどって 日記」に変えました

これまで風土改革支援に関わっての視点で書いてきたつもりですが気がついたら自由な視点でその日の気分で書いていました

ときには作家きどり、ときにはコンサルタントきどり、ときにはルポライターきどり、で

最近はいっぱなしの介護士きどりや正義の使者きどりが多かったがかも

大げさにいえば生きている証

またなかなか会えない友人や知人、お世話になった方へまだ手塚らしく生きていますという報告になればと思います

ネットがあの世に繋がっていればなお嬉しい

これからも自称“あまのじゃく手塚“の視点で書いていきたいと思いますのでたまには見ていただければ嬉しいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました