瀬戸のサーファー

この向こうは広島県呉市あたりでしょうか?
今日、午前中は設計と製造の「ざっくばらんミーティング」の支援を行い、遅めのランチを取りました。
以前からこの辺は海の近くだろうと思っていました。
レストランの裏手あたりから海が見えるはずです。
歩いて2分、目の前に瀬戸内海が見えてきました。
「うわー!海だー!」
遠くにウィンドサーファーが風を一杯に受けて疾走しているのが見えます。
昔の話ですが、ウィンドサーフィンを少しだけやっていました。湘南サーファーギャルをゲットするためでしたが・・・・。
もう5年近く来ているので初めて目にする瀬戸内海です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました