どんな髪型にしますか?

昨夜、暑さに耐えられず仕事の帰りに髪を切った

髪があった方が帽子代わりになるが

仕事中におでこに落ちてきて気になっていた

帰りにイレブンカットに寄った

いつも行っている所

いつも聞かれる

「どういうふうにきりますか?」

今までは

「6ミリで刈り上げて、眉にかからないくらい」

「あとはバランスをみて切ってください」

今までは切った後に

「なかなか伝わらないなあ」

と諦めていた

今度はイメージしやすいように写真で伝えることにした

使った(使わせていただいた)写真は本田圭佑さん

ごめんなさい

こんな感じで

顔は似ていないんですがお願いします

店のスタッフ「ああ、上まで刈り上げていいんですね」

あとはお任せ

で、できたのは?

どうでしょう?

私は満足です

自画自賛

タイトルとURLをコピーしました