仕事のことを本にしたい、そして一歩前進

<10月26日の続きです>
きょう、ようやく出版社から「出版計画書」と「見積書」が届きました。
7月1日の出版セミナーに参加し、その後、「出版企画書」を提出、その後に出版社から「出版企画書に対する考察」をいただきました。
昨日、出版社にて本の仕様を打合せを行い、そして今日、「出版計画書」と「見積書」が届きました。
私の出版の目的は、企業の風土改革支援から得た経験(上手くいったこと、上手くいかなかったこと)を風土改革に取組もうとしている人たちの参考にしてもらうことです。
私が所属している会社にも出版を支援する機能はありますが、私独自の視点にこだわりたいという思いから、個人出版という手段を取りました。安い金額ではありませんが・・・。
来週には結論を出します。
これからが本番です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました