風土改革ミーティング「中期経営計画を腹に納める」

ふう
今朝、8時30分からはじめた風土改革ミーティング「中期経営計画を腹に納める」が先ほど終了しました。
どこの企業でも同じだと思いますが、計画を絵に描いた餅にしないで、如何に”思い”を込めるかが大事だと思います。
この”思い”を込めるプロセスが大事だと思います。
きょうは成田空港近くのホテルに宿泊しています。
気晴らしにホテルから外にでてみました。冷たい空気がとても気持ちが良い。
ロビーにはどこかの航空会社のパイロットと客室乗務員の皆さんが10人近くいて、何となく圧倒されました。
今日は、朝3時30分に起きて成田まで移動、ちょっと疲れました。
明日も8時30分からミーティング開始です。
さ、寝ましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました