ニューヨークへの旅の準備それぞれ

今朝、松山から帰って来たら妻から「これ、書いて」・・・と。
見たら「出発確認証」でした。
実は、今月末から一週間ほどニューヨークに行きます。それに必要な提出書類でした。
家族4人の「ビンボウ ニューヨークの旅」です。
妻や上の娘はこれまで英会話の勉強をしてきましたから、腕試し?を前にしてキャッキャしています。
下の娘は何を着て行こうかとか、現時ではどんな服装にしようかと騒いでいます。
また、10数時間飛行機の中で過ごしますので何をやろうかと騒いでいます。
私は、一度で良いからニューヨークのど真ん中に立ってみたいと思っていたのでそれだけで十分ですが・・・。
私にとって一番重要なのはニューヨークに行っても現地からブログを書き続けることができる環境をつくることです。
日本で設定していくこと、現地で設定すること、色々ありますが、果たして上手く接続できるでしょうか。
ま、そういう準備も楽しみの一つかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました